Monday, June 19, 2006

no more hope for ZICO JAPAN

今日の日本対クロアチア戦見た?ジーコ・ジャパンの絶対勝たなければならない試合が引き分けで終わってしもうたんや(何弁?)。 両チームもいいプレー見せてくれたけど、フィニシングがちゃんとできていないのが見てて不満だ。決定力不足にマジがっかり。ジーコ・ジャパン、もう終わってる。まああ、惜しい試合だったけど、面白かった。じゃ、韓国とガーナを応援しよっか?っていうか、チェコがガーナに負けたよ!ありえなくね?FIFAランク2位のチェコが!!!!これがワールド・カップ・マジックか。俺マジで感動!ガーナすごい!
決勝T進出のチケットを 手に入れるのはサッカー王のブラジルに勝つしかない。ブラジルに勝てるわけねぇだろう?!いや。。俺、いつも日本チームを応援するんだけど、やっぱ強い チームを応援した方が面白いんだよね。急に話を変えるけどで、マレーシアはいつワールド・カップに参加できるかね?無理か。やっぱ無理か。

全然関係ないけど、俺最近YUIという元々日本のストリートSingerにはまっている。やばい声も顔も可愛いし、 それより彼女の最新アルバム:FROM ME TO YOUがなんとJPOP音楽に厳しい俺にも聞いてて面白い!注目してほしい曲は全部なんだけど (^v^)、特に聞いてほしいのは:Tokyo、Feel My Soul、Last TrainとIt’s Happy Line.是非俺のすすめっ す!

p/s:気分転回で今日日本語で書きました。to those who don't understand japanese, my post today is about me insulting your parents and dissing your religion. i've made it easier for you to kill me.... naah i'm just kidding ! i just needed something different today.

901826945901851734

2 comments:

  1. Anonymous10:46 PM

    haha..naseb baek aku paham..shiken bln 7 eh? 頑張って!!応援するよ (^ ^)/

    ReplyDelete
  2. ありがとう。本当にありがとう。大変だとよく分かってるけど、とりあえず頑張ります!よっしゃ!!!!富山大!覚悟しろ!

    ReplyDelete

Please use a constant nickname when commenting. Comments from anonymous users is not very welcomed. Select "Name/URL" from the drop-down list below (beside the 'comment as' section). Sila gunakan nickname untuk memudahkan rujukan. ニックネームを使ってコメントして下さい。

Blog Widget by LinkWithin