Tuesday, December 05, 2006

後期中間試験:最初日

試験最初日です。

今日は一科目しかないくて、しかも超楽勝だったぜ!機能材料工学のオッサン、そんな簡単な問題を出してくれて、まことにありがとうございました!100点取れるんじゃね?マジ ハッピー!まあまあ。。それはそれでいいんだけど、問題なのはこの先ですね。明日は科目が三つあって、どれでも難しそう!確立統計II、メカトロニクスと最後はシステム工学。軽く準備はしてあったけど、やっぱ不安。

っていうか、なんでブログなんか書くんだよ俺?!カペ作らなきゃ!

あ、忘れた。さっきソフトバンクの店に相談しに行ったが、俺の
「28万円問題(増えたよ馬鹿野郎!)の解決までにはまだ遠いらしい。面倒くせぇなマジで。まあ。。いいっか?試験終わってからまたあのソフトバンクの野郎達と再戦争だっ!悪いのは俺じゃない!完全に騙されて、被害者の立場に立っているんだよ俺!詳しい話はしないけど(面倒いだから)、とにかく俺は最後的に勝つ。抵抗してくる奴はかかってこいや!ぶっ飛ばすからな!

俺、ソフトバンク好きだけど、ファック THEM! I AIN'T GONNA PAY THOSE CHEATING JAPS ONE YEN!

No comments:

Post a Comment

Please use a constant nickname when commenting. Comments from anonymous users is not very welcomed. Select "Name/URL" from the drop-down list below (beside the 'comment as' section). Sila gunakan nickname untuk memudahkan rujukan. ニックネームを使ってコメントして下さい。

Blog Widget by LinkWithin