Wednesday, December 06, 2006

後期中間試験:二日目

試験二日目終わった!今日はマジで最高!!!確立統計?楽勝!メカトロニクス?楽勝!システム工学?微妙。。。でも不可はないと思うから、多分大丈夫なんじゃないかな。。。今回の試験は結構調子乗ってるぅってカンジ!さ、次も頑張ろう!明日はちょっと大変かも。生産工学、制御工学、ロボット工学と数値計算。ロボット工学と制御工学が心配だね。得に制御工学。俺前回不可ったからな。。70点取らないとやばいらしい。

ヨッシャ!試験勉強やるぞ!っと思ったら、ソフトバンクから電話がかかって来た。電話当番の1年生の子が俺の部屋に来て「電話ですけど、でも違うかもしれません。」と言って電話当番部屋まで案内してくれた。その部屋に入ったら1年生が何人かざわざさしてた。電話をかかって来たソフトバンクの人は俺の名前しか分からなかったから、多分電話当番の人が最初に「ムハマド タウフィック アリをお呼びできますか?」って聞かれた時に「タウフックって誰や?日本人じゃねぇじゃん?!」と思って、びびって、仲間からの助けを呼んで皆の話し合いの結果、タウフィックと言うのはあの5Mのマレーシアのタウフィックなんじゃなかという事らしい。ちょっと面白かった。びびってんじゃねぇよ1年生!

詳しい話はしたくないが、電話で話し合いの結果は結構良かった。その問題の28万円から一部を払わなければならない事になったが、まあ。。。全額よりいいんじゃないかと。でもはっきりいくらかっというのはまだ分からないけど、また新しい電話料金請求書をもらってから分かる。で、今週の土曜日に俺の910SHがまた使えるようになるって。それはそれでいいんだけど、俺はまだ納得いかない。0円にしてほしい。だから、この戦いはまだ終わらない。AND THAT'S BECAUSE I LOVE SOFTBANK.

No comments:

Post a Comment

Please use a constant nickname when commenting. Comments from anonymous users is not very welcomed. Select "Name/URL" from the drop-down list below (beside the 'comment as' section). Sila gunakan nickname untuk memudahkan rujukan. ニックネームを使ってコメントして下さい。

Blog Widget by LinkWithin