Friday, July 27, 2007

試験=クソ

今日は期末試験の五日目。この五日間はマジしんどかった。食欲足らず、寝不足で毎日エネルギー・ドリンクに頼りながらちょこちょこ頑張ったな、俺。このエネ・ドリンクを飲まないと、多分立ち上がることすら出来んかもな。。だって、毎日夕飯後から勉強し初め、4時頃に寝て、そして7時に起きて、また勉強するんだよ俺!奇跡です。

何故そんなに忙しいなのかと言うと、レポートの野郎のせいです。マジありえん。試験勉強をしなきゃいけないにも関わらず、レポートが出されていて、それで試験勉強のための時間を削り、その削った時間をレポートの作成の時間に使ったから、じゃ、勉強の時間はどうするんだってことになるよな?仕方がなく、俺の大切、大切な寝る時間を使って勉強試験に! i love to sleep, but sometimes, crucial sacrifices had to be made.

今週の土・日曜日は休みだから、たっぷり休もっかな!と思ったら、やはり勉強しないと、ヤバイかも。試験終わっても、まだいろいろなレポートがあるから、休みたい!と思ってるのはまだ早い。夏休みはもうすぐだから、夏のバカンスを目標として、来週の試験とレポートを頑張ります!

自分に励まし言葉というのは
いいもんですね。。。。

No comments:

Post a Comment

Please use a constant nickname when commenting. Comments from anonymous users is not very welcomed. Select "Name/URL" from the drop-down list below (beside the 'comment as' section). Sila gunakan nickname untuk memudahkan rujukan. ニックネームを使ってコメントして下さい。

Blog Widget by LinkWithin