Wednesday, October 03, 2007

沢尻エリカ様-問題の舞台挨拶

日本芸能界にすごい反響を巻き起こした、9月29日に行われた沢尻エリカ演出の映画「Closed Note」の舞台挨拶。以下のビデオをご覧下さい。


これはイカンでしょ!?映画を見に来た観客に失礼すぎる!彼女(沢尻エリカ)の関係者によると、100本以上のインタビューを受けて、すごく疲れていて、その我慢の限界を超えていたから、こういう態度になったという話はあったが、それで納得できるか!ってカンジだね。格好いい女を目指している彼女だが、これさすがにやりすぎだよね。大した大女優でも、芝居力がすごいでも、なんでもないのに。。。。ちょっと理解できない行動だった。。。。っていうか芸能人はどうでもええわ!

p/s
昔すごい好きだったけど、エリカ様!何考えとんねん!?

No comments:

Post a Comment

Please use a constant nickname when commenting. Comments from anonymous users is not very welcomed. Select "Name/URL" from the drop-down list below (beside the 'comment as' section). Sila gunakan nickname untuk memudahkan rujukan. ニックネームを使ってコメントして下さい。

Blog Widget by LinkWithin