Thursday, March 20, 2008

好きな女の子のタイプ

どんな女の子がタイプ?」って良く聞かれた質問だが、毎回俺はこう答えた:「清潔感のある人」。あんまり考えたことのない質問だから、いつも適当に答えた。でも実はどうなの?って最近思い始めた。

好きなタイプって。。。あるのかな?

でも俺が確信したのはこういう人だ:肌がめっちゃ綺麗な人

(^-^)v

肌が綺麗なお姉さんってすごい清潔感を持ち、いい香りをしそうで、さらに健康が良さそう!自己管理も良くて、優しそうじゃない?!納得できる理由ではないけど、分かる人は少なくないだろう。。。

すっぴんで超肌が綺麗な人ってマジやばいと思う!

舐めたい!

ヾ(^▽^;)ノ

ほら見ろ!

女性のその綺麗な肌は男をエッチにさせるんだ!これは間違いない。でも、それがタイプっていうのかな?ただの外見判断じゃねの?

問題に戻るとすれば、俺が好きな女の子のタイプと言えば、「元気よく、可愛い子」かな?でもそれはあいまいで範囲が広すぎる!難しいな。。。

でも、簡単に言うと、俺は広末涼子榮倉奈々が好きだから、この二人のコンビネーションが俺のタイプかな?

ややこしい!!!

(=_=;)

2 comments:

  1. Anonymous3:48 AM

    肌が綺麗な人が好きなんだ

    ふううんん。。。

    もっと日本語のポストも書いてね!

    英語読んでもわかんないから

    wwwwwww

    でも、アリ君。。。

    結構エッチだね❤

    うふっ!

    ReplyDelete
  2. んんんっと!

    好きというか、何気なく見ちゃう?みたいな?

    日本人の中で肌の綺麗なお姉さんって本当に多い!理由は間違いなく「食スタイル」だね。。。

    いつもエッチではございません!時々だけっ!へへへへへ ヾ(^▽^)ノ

    ReplyDelete

Please use a constant nickname when commenting. Comments from anonymous users is not very welcomed. Select "Name/URL" from the drop-down list below (beside the 'comment as' section). Sila gunakan nickname untuk memudahkan rujukan. ニックネームを使ってコメントして下さい。

Blog Widget by LinkWithin