Wednesday, April 16, 2008

idea untuk resume

就職活動ちゃんとやってる?

やってるよ。今日履歴書、書こうかなぁって。でも、やっぱ。難しいな。。。

どの会社に入りたいの?

それが第一の問題だよ。全く分からん。どの会社にでも興味持たねぇし、どんな職種がいいのかも、wwww頭真っ白だ!

どうすんだよお前。やべぇよこのままじゃ。

分かってるわい!考えてみよっか?俺の好みの職種!

何がいいかな。。。仕事が楽で、超儲かる仕事!これは大事!

後、いっぱい綺麗なお姉さんがいるところが理想だな。ふふふ❤

また、俺三ヶ国語喋れるじゃん?それを生かせる仕事がいいな。。

最後は、遊ぶところも近くて、便利で、大都会での職場!

お前、手が届かない見るんじゃねぇーよ!デパートのトイレ掃除係りになれ!

No comments:

Post a Comment

Please use a constant nickname when commenting. Comments from anonymous users is not very welcomed. Select "Name/URL" from the drop-down list below (beside the 'comment as' section). Sila gunakan nickname untuk memudahkan rujukan. ニックネームを使ってコメントして下さい。

Blog Widget by LinkWithin