Saturday, June 09, 2007

あなたは一目惚れをしたことありますか?

あなたは一目惚れをしたことありますか?俺は今日、人生初めての一目惚れをした。と思う。一目惚れというものはよく知らないけど、今日起きた出来事を書き込みたいと思う。

その時は俺レジの列に並んだ。一人飛んで前の列にいる女の子の足元に目が止まった。なんて可愛いサンダルを履いているんだ。視線を少し上げた。なんて可愛い茶色のワンピースを着ているんだ。ワンピースはやっぱり女の子らしいなと思いながらもう少し視線を上げてみた。ボブの髪型に似合う、なんて可愛い生き物なんだ!彼女の瞳には言葉で説明できない輝きと柔らかさが感じた。俺はバカみたいに口を開いたまま彼女を見つめた。周りのことを全部忘れて、ただ彼女の美しい姿に注目全開。

視線を感じたのか、すぐ俺の方に振り向いてくれた。こんなに見られるのがよくあるかのように、彼女は少し笑って、俺の目の前から去って行った。完全に変態外人に変身しちゃった俺に優しく微笑んでくれたんだよ!こいつ絶対いい娘だ!「誰か知らないけど、この子のことを知りたい!」と思ったのは人生初めてだ。これって一目惚れなのかな?

どこかでまた彼女と出会えるかもしれないと思ったら、少し大学内の歩きにドキドキを感じさせてくれた。次は声をかけてみよう!

No comments:

Post a Comment

Please use a constant nickname when commenting. Comments from anonymous users is not very welcomed. Select "Name/URL" from the drop-down list below (beside the 'comment as' section). Sila gunakan nickname untuk memudahkan rujukan. ニックネームを使ってコメントして下さい。

Blog Widget by LinkWithin