Tuesday, July 11, 2006

5 minutes post : i'm too busy

久しぶりに日本語で書きます。

22nlw0先週(7月5日)、編入学試験のため、富山県にある富山大学に行って来たんだけど、ちょっと5分間で感想を書きたいと思う。試験は三つあるんだけど、最初は数学、そして英語で最後は小論文。小論文終わったら、面接。その順番で朝の9時半から夕方の5時半頃までやってた。うわあああ。。。。ぶっちゃけあんまりできていなかった気がする。いや、絶対落ちる!数学が思ったより難しくて、多分50%も点取れないんだろうな。。受験当日前、数学に結構自信あったけど、やっぱ受験は甘くないんだなって実感した。でも、その一方、かくもんをやって難しいなって思っていた英語と小論文は結構俺的に出来ていたと思う。これはまさに予定外ですね。

試験はもちろんの事、面接も大事だよね。俺の面接はどうかな。最初から途中までうまく質問を答えて、気持ちよかったけど、最後の最後の質問に大失敗をした。くそっ。「富山大に入学して、当然機械工学を勉強するんだけど、どんな分野をやりたい?」という質問に俺はなぜか全然分かんないんだけど「農業機械」と笑顔で答えた。それを口にした瞬間「 what the fucking fuck of all fuck heads are wrong with you ??!!てめえ全然興味ねえのに!!!」って私は素直に思いました。で、その質問をした先生はマジむかつくな顔でこう言った「ええ?!ここは農業機械やってないよ。大学間違ってんじゃないの?」。LET ME WIPE THAT FUCKING GRIN WITH MY FIST YOU COCK SUCKING OLD TRASH!!!って言ってやりたいんだけ、まあ、俺はもう大人だ。自分のミスを素直に受け入れなきゃ。そのFUCKED UPな面接の後、すぐ高専に戻ってきた。電車代の全額を払わずにね。。。。。

しょうがねえなあ。。。結果見なくても分かる。俺が落ちたって事。ちなみに、合格発表日は明日。それより、次の受験(福井大学、7月18日)に向けて準備しなきゃ。やらなければならない事がまだいっぱい残っている。続けなければならない旅がある。なああちゃって。。。俺うまい事言うよな。。っていうか、何ブロッグ書いてんだよ!勉強しろ! kalau malas2 nanti saya rotan baru tahu !

受験め!早く終わってほしいな。。。。

4 comments:

  1. きっと何とかがなると思うよ~ これは神様からの試練だと信じて、うまく乗り越えればきっと何とかがなると信じて・・ 絶対にあきらめてはいけない!! ずっと応援するからねぇ (^^)/

    ReplyDelete
  2. いつもの応援、心の低からありがとう。本当に感謝な気持ちでいっぱいです。期待を裏切らないように頑張ります。

    ReplyDelete
  3. Anonymous5:14 AM

    Hi! Just want to say what a nice site. Bye, see you soon.
    »

    ReplyDelete
  4. Anonymous9:01 AM

    I'm impressed with your site, very nice graphics!
    »

    ReplyDelete

Please use a constant nickname when commenting. Comments from anonymous users is not very welcomed. Select "Name/URL" from the drop-down list below (beside the 'comment as' section). Sila gunakan nickname untuk memudahkan rujukan. ニックネームを使ってコメントして下さい。

Blog Widget by LinkWithin