Tuesday, January 02, 2007

もう遅いかもしれないが、アケオメ!HAPPY NEW YEAR 2007!

今日のタイトルのように、いまさら「あけおめ」ってもう遅いかもしれないが、 改めて言います!新年明けましておめでとうございます!2006年さようなら!

いや、いや、いや。。時の流れは速いってかんじだね。俺、もう22歳になったぞ!なのに彼女はい・ま・せ・ん!まあ。。実は気に入った地元にいる娘がいるんだけど、なかなか「好き」って言えないもんだね。こんなコンプレクスを持っている自分が、ちょっと嫌。

もう一つ、告白ができない理由は、遠距離恋愛が嫌いだからだ。嫌いというより、自分にはできないと思うから。うまくいくはずがないと思っているからだ。以前の恋は遠距離恋愛で、最初好きだった娘がいつの間にかに興味が失い、結局俺から別れを言い出した。彼女は一週間ぐらい泣いていたと彼女の友達から聞いた。自分のことが物凄く最低だと今まで思ったことがない。俺マジ悪者だ。ある有名なマレー熟語があった。TIDAK MAHU PISANG BERBUAH DUA KALI バナナの木は2度も果実を結ばないでほしい。ひどい事を2度も起こして欲しくないっていう意味。自分の事が信用できない。女の子の心、とくにあの地元の娘の気持ちを傷づきたくないんだ。逆にされるのも、怖い。

何言ってんだ俺。それでは皆さん、またね!
マレー語版(内容は違うけど)はここをクリック!Click Here for MALAY VER. of this post

No comments:

Post a Comment

Please use a constant nickname when commenting. Comments from anonymous users is not very welcomed. Select "Name/URL" from the drop-down list below (beside the 'comment as' section). Sila gunakan nickname untuk memudahkan rujukan. ニックネームを使ってコメントして下さい。

Blog Widget by LinkWithin