Monday, March 10, 2008

は。か。さんへ

許可を取れずに勝手に名前を載せて、お詫びを申し上げたいと思っております。大変ご迷惑とプライバシーの侵害をして、真にすみませんでした。今日の電話で約束したように、注意されたすべてのポストの内容(名前と職場名)を変更しました。

なお、ブログの内容を変更・削除しても、GOOGLEのCACHEにはまだ保存されていて、完全にデータがGOOGLEから削除されるのは何日かかかると思われますので、ご理解下さい。

これから、同じような事を起こさないように頑張ります。短かったお電話でしたが、大変貴重なことを教えて下さいました。ありがとうございました。これから、他人のプライバシーを侵害しないように注意深くブログを書き続けたいと思っております。

TAUFIQ ALI

AKITA UNIVERSITY

No comments:

Post a Comment

Please use a constant nickname when commenting. Comments from anonymous users is not very welcomed. Select "Name/URL" from the drop-down list below (beside the 'comment as' section). Sila gunakan nickname untuk memudahkan rujukan. ニックネームを使ってコメントして下さい。

Blog Widget by LinkWithin